
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ジョブ調整 (2010/06/17)雑感

今回のver.upはボリューム大きいですねぇ。
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5559/detail.html

▼忍関連
・忍術
哀車の術:壱 忍Lv78
※詠唱するためには、忍び道具「草子」が必要です。

・二重(忍者Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。

・タクティカルパリー 忍Lv77 攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。

・MB.ボーナス 忍Lv80 マジックバーストをした際、ダメージにボーナスを得る。

やっとコイツが日の目を見る時がきたか。

㌧推奨が加速したような強化(?)。一体誰が喜ぶん?
片手刀メイジャンや魔攻,魔命,INTファンタジーは辛いです。

タクティカルパリーは、メリポベースでの受け流しの発動率は青字+メリポ4振りでも5%前後なのであまり強化とはいえないけどそれでも唯一の上方修正。

個人的に忍は魔法防御あたりを強化してくれると盾役者として復権できもう少し活躍の機会も増えそうなんですけどねぇ、まぁ赤盾でいい?

モクシャのキャップを撤廃して与TPを完全に0にできると忍踊辺りはhappyなんですけどねぇ。もしくはTP盗むアビとかあったらテクニカルじゃない?

というわけで、哀車の術に全てを賭ける。


▼その他

・ライブラ(学者Lv76 使用間隔:1分)
標的の敵対心の状況を調べる。

で、今回一番楽しみなのはコレ↑
どんな形で可視化されるのか興味深々。hate順位でるとかその程度かもしれないけど。。。
これまで有志の検証によって数値化されてたけど、より正確な値が出てきそうです。
そしてここはあくまで他人任せです。

・侍のジョブアビリティ「石火之機」の習得レベルを60→40に引き下げます。
サポ忍脱却?ソロでLv3打てますね。踊含め回復系強化っぽいので、戦闘変わりそうですねぇ。蝉ファンタジーをなくしたいなら、被ダメージによる得TPを昔の仕様に戻してくれたら「俺が!俺が!」って感じで流れに拍車かかりそうなんですが。

・白魔法
リジェネII 赤Lv76

コンポージャーでリジェネIIだけで240HPx3=720HP回復するのかな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:49:11 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MMM宴会部1課 | ホーム | アイアトルク+1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/388-04136435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
