スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

MMM宴会部1課

お疲れ様でした。
一次会でドロンする予定が店の計らいか長めに飲ませてもらい、おかげで終電逃しそのままカラオケで戦闘不能。ちめさんにジャケットをかけられ冬眠。このさりげない行動はラブプラス仕込みか!?
楽しかったです。またやりましょう。

・・・とこのままのエントリーじゃ寂しいので何となくオフでのネタの傾向をまとめてみました。内容は面子でガラっと変わりますけど大体こんな感じじゃないでしょうか。。つまりこの中から数ネタ用意しておけばあなたはもうオフマイスターなのです!とか言ってるとまるでベテランですけど私はオフったの2,3年振りくらいです。個別に小さく集まったりは結構あるんですけど。

・仕事
 実は取引相手だったりとか。FFはSEとかが占める割合がかなり高いのでこんなのしょっちゅうです。

・有名人
 あの○○と会ったことあるぜ!とか系。普段ライバルなあの人は実は・・・!!!

・可愛い子
 実はあの子は可愛いらしいぜ!とか系。男の割合多いのでやっぱ自然とこうなります。ここでも「へぇーへぇー」意外や意外だったりとか。逆に強気にアッピルする人は危険な傾向が?・・・主観です。

・男女関係ネタ
 自身8年やってますがまぁないです。女性の扱いも酷いですし。でも話聞いてるとやっぱ多いです。そりゃそうか。多分年齢若くなると更に多いんでしょうかねぇ、LS内で数人兄弟いたりとかフツーにアリそうです。
 
・未参加・遠方のフレと電話
 これ必ずこれやります。。テレフォンショッキングっスか?ってくらい。

・リアル
 実はあの人○○です。とか系。これには驚かされる事多いです。

・引退したフレのその後
 アイツ何やってんだろねーとかから始まる。連絡先分かればそのままテレフォンショッキングです。

・カミングアウト
 実はRMTでレリック作りました!とか垢売って車買いました!とかあの子食っちゃいました!とかFF内では全力で非難ありそうな話もリアルでは盛り上がるネタだったり。

※もちろんネタの内容は時価です。メンツでガラっと変わります。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:00:59 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Twilog | ホーム | ジョブ調整 (2010/06/17)雑感>>
コメント

お疲れ様でした!
幹事ありがとうございました。
また誘ってください。
by: ちめ * 2010/06/19 18:19 * URL [ 編集] | page top↑


ホント世話になりました。また行きましょう!ただ12名位でも全員と話すの厳しいですねぇ。これが辛いところ。笑
by: 晴 * 2010/06/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/389-0c382592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
