
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ナイスル100層,80層

やっとナイズル100層いけてきた。

実は風邪引いてて熱が38度あったんだけど酒で誤魔化して・・・。
いつものようにリンバス後、某勇者から両手棍のWS付き合ってくれとのことでナイズルまで寝てようかと思ってたんだけどそのままイフ釜に⇒サクっと討伐完了。

ちなみにナイズル100層動画はefigoの方に

http://efigo.jp/?module=Diary&action=DiaryDetail&fid=80688355&id=46533


ドロップは、バーニンナックル(モ)とアスカルツッケット

ばーにんなっこーはともかく、また1歩前に進めれた感じ。
今度の方針としては、このままJの進行をまたやりながら、忍暗侍狙っていコウ。
SSは撮ったつもりが撮れてなかった(・∀・)

結果としては、侍忍暗出なかったのは残念だけどまぁいいんでね?

ちなみに80層のドロップはデナリジャケット。

しっかし91層~と96層~の戦術目標が異様にきつかった。
特定殲滅でカエルだったり、殲滅でDahakきたり・・・呪われてるんじゃないという引きの弱さ。
よくクリアできたな・・・(・∀・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:01:26 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルタナの神兵 | ホーム | たばこ自販機がパチンコになる日>>
コメント

ヽ(`д´)ノ 鎌とるぞ~
順調にいけば、年末年始頃に100層だぬ

まぁ、のんびり行けば皆の希望は取れそうだ。(100層頭ドロップしだいだがぬ。。。
by: 呪念 * 2007/10/21 02:39 * URL [ 編集] | page top↑


それよか薄金をどうするかがマイ課題だよ(゚Д゚)
週3・・・週3なのか・・・。今の運だと週3通ってもたかがしれてそうだが・・・単純にチャンスは今の1.5倍になる!・・・と考える前向きなソウル!

赤60なりました。熱下がりません。
by: 晴 * 2007/10/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/39-618ae0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
