
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Minhocao 弱点

タイトルは、ここ数日毎日のように必死にググってたワード。


Minhocao



990
ブッチギリで(゚Д゚)


・・・調子に乗りました。。ちなみにこれの前はロット15とかで負けたんで嬉しかったんです。。。
ブージグラは元より好きだったんですが、性能もいいこの斧。
バーメイルブージ



バーメイルブージ
頂戴しました。


2PT位必要かなぁとか思ってたんですが、一応シ入りの6人でヤレました。
フレの分も狙いたいのでrepはとりあえず控えときます。優良でなくてすみません。
そして世話になった彼らにお別れの時がきた。

エルキング
通い詰めた"とある契約"。なかなか思うものが出ない中ようやく手にしたD97ともついにお別れ。

リュフト
6振りで一時的に盛り上がりを見せた彼も実際導入するとその弱さ強さに納得が行かずただの街着と化してました。

さようなら。

ほんとリュフトとはなんだったのか・・・この斧取るの凄く苦労したんですが。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:24:58 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No.1858に挫けそうになる | ホーム | FF14β開始前日にHD5850を購入>>
コメント

リュwwwフwwwwトwwwwwwwwww
by: たるも * 2010/07/22 15:59 * URL [ 編集] | page top↑


捨てました(´∇`)
by: 晴 * 2010/07/23 23:36 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/397-1be1bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
