
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

No.1858に挫けそうになる

鬼哭3段階目ことNo.1858。監獄籠りで1200→750。これでも大分魂捧げてノックしました。

No.1858

ようやく折り返したんですが、同じ時間かかるのかと思うとちょっと嫌になります。
更に4段階目はアクアン類 2000〆っていうのも待ってます。
レリックの持つ特性(滅メインのスカ・突然くるクリティカル倍撃)にはかなり虐められてます。


あとver.up後っていったら金策。エンゼルスキンが安くなってたのでちょっと座ってみました。

祟られた篭手

祟られた足甲
どちらも一発で完成。手は持ってなかったので解呪。

別に昨日誕生日だったわけでもないけど、なんか持ってるなと(゚Д゚)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:53:20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF14推奨動作環境にRadeonは復活するか? | ホーム | Minhocao 弱点>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/398-4f980e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
