
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

強イサトゥー

強イサトゥーさん、強イサトゥーさん、信じてもいいですか?


ルスベンの指爪x10
ようやくルスベンの指爪が揃いました。


No.588達成
悩んだ挙句持ってても仕方ないので奉納。


イサトゥー後
強イサ完成です。


この分岐点では以下の2つに悩まされました。

 弱イサルートのエンチュ(D46 隔242 DA+7)
 強イサルートのエンチュ(D36 隔232 時々2回攻撃)


弱イサエンチュは鬼哭と武器ランクが同レベルだという驚異っぷり。ただD/隔が19.00。雪加(命中)が19.90なのでサブとして持つなら雪加でいいやって事でDO。DA+7の上積みは惜しいけど忍で方向性の違う武器(時々2回攻撃)持っとくと何かと便利そうなので。

さて次はマーヴィンの毛皮x10個。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF14に最適なプロバイダ | ホーム | FF14推奨動作環境にRadeonは復活するか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/401-ad18a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
