
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

疲労度なFF14

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0824&f=national_0824_230.shtml
疲労度は意図が読みづらいけど、コンテンツの長寿化でしょうか?
月額課金なので単に引っ張りたいだけなんだろうとか思えてしまう。

通常の戦闘や移動でって事なので、そりゃまぁ一部の人には死活問題だろうなぁ。
仮に4時間/2日だとすると60時間/月で、本来の720時間/月の1/12とかになる。
月額課金料がその分安くなってくれればいいんだけど。笑
FF11のようなコンテンツ縛りなら納得いくんですけどねぇ。

FF11ではキャップのような枠で飼っておいて、飽きてきたらチラ出しみたいな事やって釣ってきたからねぇ。あとはコンテンツの縛り。絆プレイで人が必要!→人集めは体力が必要→定期コンテンツ化→飽きてる人もそうでない人も囲って長生き!・・・とはいっても上手い施策ばかり当ててきたかというとそうでもなく、引っ張り過ぎた事やFF14発表やらでゴッソリユーザ失ってます。

やっててやらされてる感あるモノは個人的に続かないので、FF14はとりあえずやって楽しかったら続く感じですかねぇ。ハマる理由なんか本能では制御できないので、続くか否かはモノ次第でしょうねぇ。

ちなみに個人的に疲労度云々については・・・どっちでもいいです。楽しければ。笑

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

09:40:32 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF14Cβラストデー | ホーム | FF14に最適なプロバイダ>>
コメント

複アカで遊べってことでしょうかw

回復に2日は長いね。
4時間プレイ>12時間で回復 くらいなら…

昨日残業でログインが23時だったから、
今日は回復してねぇぇ とかなりそうw

移動で疲労も迷子アビ持ちの人は悲惨w
問題ありすぐるでしょう?
by: ちゃいむ * 2010/08/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑


>>茶
ユーザの要望次第で変わる気がするんだけどね。笑

その前にきっとリアルの人のが疲労してます。
by: 晴 * 2010/08/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/405-e8fb4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
