
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ver.upとエオルゼアプレライブ招待状

キャップ解放で上限85とかアビセア新エリア、AF3とか。念願の黒頭巾は嬉しい。
魔人印章まだ取ってません。兎にも角にもまずはコレでしょう。。

そして気になる鬼哭ノック5段階目は、アンデッドに生者必滅〆2000本(ノ∀`)でした。
薄暗い所に篭ることになりそうです。緩和を期待して3段階目で止めてたんですが。。。
3000本とか来るかと思っていたので、これが緩和だ!って事かな。。

後は今回大量にヘイスト+装備が追加されてました。

RVカリガ+2 両足 防27 命中+7 ヘイスト+5% クリティカルヒットダメージアップ Lv81 戦

ユニコンレギンス+1が完全に息を引き取りました。
バザー見かけたら買ってやってください。旧鯖時代の私の銘入りです。
※決して手を合わせたりしないよーに。

まさか一瞬にしてゴミになるとは思いもしなかった。。
AF3入手については全く調べれてないけどAFなのでそれ程敷居は高くなさそうですね。

そういや今朝ポストを見たらこんなものが・・・
エオルゼアプレライブ招待状
エオルゼア プレライブの招待状。
ロットは弱いし、ボナンザも全然当たんないのにこっち系のヒキだけ何故か強い。
17時開場 18時開演って、これ対象はニートなのか・・・?
恵比寿なので職場から歩いていけるから仕事早く終わらせて参戦してきます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

10:37:15 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF14保留中 | ホーム | FF14βのディスク使用量>>
コメント

ふふふこんなことも有ろうかとオグメして(呪いをかけて)覚悟をつくっておいたので、ユニ足が逝こうとダスク手が倒れようとケルマンがただの皮きれになろうとぼくは平気でいられますん;;
by: Will(cay * 2010/09/10 11:07 * URL [ 編集] | page top↑


この流れだと確実にダスク手も次ver.upで倒れますね。。。ベヒ皮早めに座ってHQ捌いておこうと思いまス。。

ヘイスト装備枠25%(256/1024)キャップの検証期待してます;;
by: 晴 * 2010/09/10 18:30 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/408-e2ef36ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
