
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ハタチの恋人と涙そうそうのキャストが・・・

被りまくってる事に今気づいた。

・・・被りまくってない?

明日テレビでやるらしい。

涙そうそうは、いい映画ですので見てない方は是非・・・。

にぃーにぃー!!!

にぃにぃがカオルに贈った成人式の着物を受け取るシーンなんてもう大泣きです。

ハタチの恋人は、内容がアレなのでアレだけど・・・。

妹・・・?いますが、アレほど愛は注いでません。
土曜日、ついにアレが到着した。赤のレベル上げ中に・・・。
三国キーホルダー


・・・で、被ってみました。
モグキャップ



そして、ずっと毎週行ってたENMヴァズソロで・・・ついに・・・


!!!?



で、デター!!!


トリーダーリング

トリーダーリングゲットです。

しかし、今回はきつかった。いつもは8個のハイポを今回は間違ってハイポ10個買って行ってたんだけどなかったら失敗してたかも・・・ってくらいギリだった。やってる途中はver.upで何か変えられたんじゃないかってくらいエンプティが酷かった。

さて、これは薄金胴用のクロマ資金にしよう・・・。
まぁ、肝心の胴が1部位も手に入ってないってのは気にしない。

そして、当の本人は、FFどころじゃないって状況なのでこの辺で・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:57:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァズENM 戦ソロ | ホーム | アルタナの神兵>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/41-e1858e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
