
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

酒とか車とか時々FF11

3度の飯より酒が好きです。
泰明

これからの季節、お湯割りで麦の香りを楽しみます。
兼八みたいにプレミアではないが、レベル高いわりに結構定価で買えたりする美味い麦焼酎。藤居醸造 泰明。
あと数百円足せば特蒸泰明がきます。

特徴はなんと言っても香り。麦です。とにかく麦。麦麦麦。
あと、焼酎っていうとチューハイじゃないですか。でもね、これを使うときっと恐ろしい味になると思います。

またいい酒屋さんに出会えました。

かがた屋
〒142-0062 東京都品川区小山5-19-15
http://www.kagataya.net/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:29:19 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無農薬 自然麦 | ホーム | ここまでFF14を見てきた所感>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/413-ecde5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
