
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

禁煙生活0日目

長年連れ添ったタバコとお別れ。
・・・をしたつもりでもないけど、買い置きしていたカートンが消滅した為、これを機会に依存性の強いと言われるニコチンとの決別がどんなもんなのか知りたくて人体実験してみます。人生に制約つけてもツマんないので吸いたくなったら吸います。

で、0日目。最後の1本から8時間ほど経過。大体30分おき位に寂しくなります。その一瞬無視すればまた30分気にならなくなる程度。で、酒を飲んだせいか口が寂しい。たまに無意識の内に我家の喫煙所に行ってたり。でもまぁ余裕です。

少しタバコを吸い始めたきっかけについて考えてみました。
馴れ初めは周りの影響。というよりそういうのが格好いいという環境だったので自然にそうなりました。
時期的にはSFC版のドラクエ5が出た頃。並んでる時、吸ってた記憶があります。
この頃は楽しかった。まだ周りの目を気にしながらでした。今思うと可愛い。
02:23:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No.1858終了のお知らせ | ホーム | おこげ師魂>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/416-fbff7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
