スポンサーサイト

--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

【エース】【コンバート】

職場で1日中これを叫ぶ人がいたんでどんなもんだろうと仕事帰りに買ってみた。

【エース】【コンバート】


【エース】【コンバート】

XBOX360も買ってからほとんど使ってないしね・・・使わなきゃね・・・。
まぁ・・・なんというか、戦闘機のゲーム!

早めにクリアしてヤフオクに流してやるZE!気分で買ったものの初めて操作なせいかこれがなかなか難しい。序盤のミッションはわりかし楽に終わるんだけど、増えていくにつれ、倒しても倒しても出てきやがる('A`)

面白いか?と聞かれると・・・正直難しい。まぁ、好きな人は好きなんだろう。
対地は速度落としつつ慎重に高度落として狙って結構簡単にいくけど慣れるまではこれも墜落しまくってた。対空のすばしっこい奴はなかなかやりがいあるんだけど、イマイチ倒し方が良く分からない。基本はケツ取りなのかな・・・後ろ取るとやりやすい気がする。これも慣れてくると結構いいんだけど、最初はいきなり撃たれてて敵見る間もなく打ち落とされてたり凄くあっけなく朽ち果ててた。。。といってもまだ2時間程度しかしてないので全く分かってないんだけど。。。
23:56:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<XBOX360 バリューパック | ホーム | ヴァズENM 戦ソロ>>
コメント
AC6
わたしもエースコンバット買いましたよ!
2日に発送らしいので、到着は3日かな。
シリーズはやったことないんだけど、XBOXのソフトなんか欲しいなぁ
と思っていたところだったので、なんとなく気になったのがコレだったので。

p.s. こっちに書くのはお初だったり。
よかったかしら?

by: ちゃいむ * 2007/11/02 07:19 * URL [ 編集] | page top↑


>>茶
さすがに6まで出てるんだから面白いだろう・・・ってなノリで購乳。FORZA2でも感じたけど画面はやっぱ綺麗だね!

なんとか飽きる前にクリアしてやるZE!
by: 晴 * 2007/11/02 12:43 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/43-e1c872eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
