
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

Win7+FF11の文字入力問題

Win7(64bit)+FF11の文字入力の問題。

IME2010でMSがIMM32のサポートを復活させたらしく、IME2010を入れてみました。

↓こちらにあるように「詳細なテキストサービスを使用しない」にチェックを入れてOSリブート。
http://lillyofgarden.jugem.jp/?eid=197

1文字取りこぼす問題はIME2010で治ってましたが、外部にウィンドウが開くように。。
「半角/全角」キーを押せば消えるんですが・・・めんどくさいです。

それでもやけっぱちでGoogleIMEを入れてみました。

治った!!!

文字の取りこぼしもなくなり、ウィンドウもFF11上で変換候補が出るようになりました。
・・・と思ったら一文字取りこぼし問題が再発しました\(^o^)/

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

06:30:37 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<栗拾い | ホーム | ZE2 インターナビ用USBアダプター取付+おまけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/434-6840fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
