
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

XBOX360 バリューパック

XBOX360 バリューパックってのが、11/1に出たらしいヽ(゚∀゚)ノ
「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート
続・「Xbox 360バリューパック」ハードウェアレポート


XBOX360 バリューパック


前々からXBOX360には爆熱仕様ドライブの騒音に悩まされており、その酷さは、買ってすぐヤフ○クに流したくなったほど・・・。音と熱さえなんとかなればいいゲーム機なんだよね。まぁ、私自身、普段FF以外のゲームはやらないんだが・・・。
・・・で、目玉は、HDMI端子の追加と、GPUの冷却強化との事。

コレはもう買うしかないんじゃない?('Д')

消費電力は、負荷時に174W:122W(旧:新)と従来比2/3を実現!
当然ながら自然と熱も下がります。
※別に私はM$のまわしモンじゃありませn

でもまぁ、熱なんか空調で冷やすし冬場は暖房になって便利だしブッチャケどうでもいい。
一番気になるのは、搭載されてるドライブ。
ワクワクしながら見てみると・・・

>また、DVDドライブについては「日立LG」製のものが搭載されていた。



DVDドライブについては「日立LG」製のものが搭載



「日立LG」製のものが・・・




(゚Д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





・・・どうやらまだ買い替え保留のようだ('A`)
一体いつまでコレ放置しとくつもりなんだ。。。
10:45:28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新ジョブ 学者 | ホーム | 【エース】【コンバート】>>
コメント

Elite買えってことじゃないですか。
とりあえず熱対応して、赤リング回避が目的でしょうか。

うちの箱は縦起きしてるので、
最近バキャ!とかドライヴから凄い音がすることがあります。
by: ちゃいむ * 2007/11/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑


バキャはやばい。PS2は昔「コキュッ」って言ってたな・・・。ちょっと可愛かった。

Eliteも日立LGとかって聞いたよ。
エースコンバットとかFORZA2みたいなザワザワしたゲームは気にならないからいいんだけどなぁ。
by: 晴 * 2007/11/03 11:05 * URL [ 編集] | page top↑


このコメントしたあとにアイマス読み込みエラーで遊べなくなりました。
ディスクみたら見事にキレイな弧を描く傷が。
さっそく横起きにしました。
by: ちゃいむ * 2007/11/04 23:51 * URL [ 編集] | page top↑


>>茶
前友達に借りたブルードラゴンも傷入ってて途中で強制終了してた!

調べてみると・・・
http://japanese.engadget.com/2007/06/09/xbox-360-scratch-problem/

横置きで回避できそうだけど・・・今時横置きってインテリア的に美しくないので私的にはこれが許せない・・・とりあえず痛い目見るまで縦にしてます・・・w
by: 晴 * 2007/11/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/44-76963f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
