
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

新ジョブ 学者

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/post_df69.html

マクロパレット4000個ってこんなにいらねぇよwwwって思うんだけどもアイテム上限70個は嬉しい(・∀・)
新ジョブは、個人的にはパっとせず、今の所興味がないので@1個に賭けたい所。


そして・・・恒例のENMヴァズ行って来ました。
先週見事にトリーダーリングを出したわけですが、なんと先週に引き続き今週も・・・
・・・出るわけないだろ(・∀・)

今日のは割かし楽に撃破。ハイポ使わなくてもいけたんじゃないかって位楽に倒せた。
反省点は、水色撃破前にコクーン張りなおしを忘れてしまったところ。

▼ENMヴァズソロ戦績
2007/10/06(土):×
2007/10/13(土):○
2007/10/20(土):○
2007/10/27(土):○トリーダー
2007/11/03(土):○

しかし今回の動画はなかなかスムーズでCOOLだったかも?



おまけ
カエルの大合唱
カエル先生。

ナイズル20層
ナイズルは11~20層と60層の3本。全部スカ(・A・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:22:48 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カンパニエとか学者とか | ホーム | XBOX360 バリューパック>>
コメント

踊り子したかったけど、
白魔道士するなら学者必須になるのかなぁ。
とりあえず、モグハウスが招待できるような状態じゃないことが問題w
by: ちゃいむ * 2007/11/04 02:06 * URL [ 編集] | page top↑


コメントしたつもりが残ってなかった。

かばん70は嬉しいねぇ。
学者は魔道士やるならサポで必須になるのかなぁ。
踊り子やる気まんまんだったけど、
敵弱体系のジョブなのかぁ、考えちゃうな。

次のトリーダーリング、まってます^^
by: ちゃいむ * 2007/11/04 23:54 * URL [ 編集] | page top↑


>>茶
先日作ってもらったカルトニエはデーンとウチのモグハを占拠してくれてるよ・・・

コメントは承認後表示されるようにしとるとです。。。踏むとpass抜かれるサイトへのご案内が異様に多いので。
by: 晴 * 2007/11/05 00:12 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/45-0a969e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
