
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

MEG

RSS登録してるNiftyの瞬!ワードの最新ランキングをボケっと見てたら"MEG"が1位になってた!何かやらかしたのかね・・・?MEGって誰?って人は、まぁ、ググって見て。"美尻"とか"中田ヤスタカ"って入れるといい。

そして最近の面白いネタとしては↓
MEG、美尻ポスターで裏原宿をジャックするも…

は、犯人私じゃないからな!!!(*゚д゚*)


  ↓問題のポスター
MEG


んで、UNITで今月ライブやるらしい。ヤッサンも一緒らしく、同パーティにFPMとかムラジュンとかも入ってるねぇ・・・FPM好きでUNITは職場から激近いので行きたいけど月曜はさすがに㍉。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2007/11/19/1119.php

Perfumeといい、こっちまでヲタ苦にクラブ占拠されちまわないことを願ウ。




12:28:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<負け戦 | ホーム | カンパニエとか学者とか>>
コメント

MEGってアレだよね、岡村ちゃんカバーしてたひと。。。

と思ってググったら、岡村ちゃんだけじゃなくて、フリッパーズ(しかもGROOVE TUBE)まで・・・。

どっちも原曲より良くなるハズもないのに、カラオケ感覚なのが(´_ゝ`)
しょこたんカバーみたいに愛があればまだいいんだけどねえ。
アザトさしか感じない(゜Д゜)

と恥ずかしいコメントをしてみる\(^-^)/
by: うさ * 2007/11/08 17:05 * URL [ 編集] | page top↑


中田ヤスタカって前の文章読むまで全然知らなかったんだけど、
ちょっと調べてみたらさー

自分の着メロに使ってたよ!

ライアーゲームの曲つくってたのね。
もじぴったんとかもそうらしい?

ちなみにお尻より乳派です。
by: ちゃいむ * 2007/11/09 03:08 * URL [ 編集] | page top↑


MEGはまだ聞いた事ないけど、
FPMライブの方が気になりまっする!
フリッパーズギターとか懐かしす・・・
久しぶりに聞きたくなったので、FPMとフリッパーズ掘り出してこよw
by: るち * 2007/11/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑


>>うさおさn
あっべぇよ、年齢あんま変わんないんだぜ?フリッパーズ好きだった?

>>茶
ハッとして自分の着メロ何使ってるのか見てみたら、音パターン1ってやつ使ってました・・・一身上の都合により音は消してるんだけどなんか寂しくなってきt
尻派です。。。

>>るちさn
おおっとその思考は私と近い!もしや・・・参考までに聞くとCymbalsとか知ってますかね?私は超好きだったんですたい。
by: 晴 * 2007/11/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑


フリッパーズ好きじゃなかったら、あんな大学入ってませn・・・。

あとはわかるな(゜Д゜)


着メロ、ちょっと前まで、「某8時の脱走計画」使ってたけど、日常から脱走できない自分に嫌気がさして変えt
by: うさ * 2007/11/09 15:20 * URL [ 編集] | page top↑


好きでもあんな大学入れんよwww

Cymbalsさ、超好きでラストライブで沖井さnの投げたストラップ持ってるよ!
【ハイジャンプ】使った!
by: 晴 * 2007/11/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑


もちろんしってますお(=´∇`=)
はるさん音楽の趣味似てそうだ・・・!
中田さんだと、1にカプセル、2にコルテモニカあたり。
洋楽になると、FatboyslimだのPrimalScream,Underworldあたりが・・・。
あとNINなどダーク方面もすきでつ('∇')
by: るち * 2007/11/11 23:27 * URL [ 編集] | page top↑


は、邦楽だとYukariFleshとかも好きです!
↑しってる?
by: るち * 2007/11/11 23:29 * URL [ 編集] | page top↑


Underworld私も好きだったよ!ぇぇ過去形。デジタルとアナログの好みが極端で・・・あ、やべ極端すぎる・・・フゲッ
by: 晴 * 2007/11/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑


>は、邦楽だとYukariFleshとかも好きです!

知ってる知ってるw
5,6年前位によく聴いてた!w
by: 晴 * 2007/11/12 13:16 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/47-2fa27fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
