
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ストレスピアス

忍道を極めるには、やはりアレを持っていなくてはならんだろう・・・。そう、アレ。
リンバスでコツコツと貯めた古銭を握り締め、ジュノに向かう。
そして、今日私はついにアレを手に入れた。


ステルスピアス


隠れた性能はこちら

うぎぇぇぇlgぇlglっぇldpfg1!!!1h



まぁ・・・なんだ・・・



2007111702.jpg




本当はロケイシャスをもらいにいったんだ!!1!



なかなかのショックでそのショックは言葉では表わせません。。。



・・・というわけで歌で表現してみました。私のソウルを聴いてください。



にんじゃのうた




絶対レリックより少ないんじゃないかというこの糞性能。
一体どんなシーンで活躍してくれるのか・・・。弱体は現時点でも結構入る・・・というか忍が入れなくても赤様が挿れてくれる!!!範囲WSの蝉判定は・・・こんなん装備して殴ってんのか!?WSきたら切り替えてチカチカされるのか!?・・・というわけでイラナイ。

ここはやはりなんじゃないだろうか?


忍術スキルは269+メリポ+16で現在285。これに、ニンジュツトルクで+7、ストレスピアスで+5、ニンジュツピアスで+3、乱波半首改で+5、甲賀脚絆改で+12、慧敏の羽衣で+5



忍術スキル夢の322達成!\(^o^)/



どう見ても麒麟いけそうなレベルです。



かばん70個になるし㌧と杖持ち歩くかな・・・(絶対嫌です



恒例のENMは木曜に時間が空いたので行ってきました。

ENMソロ7回目ドロップ


▼ENMヴァズ戦績
2007/10/06(土):×
2007/10/13(土):○
2007/10/20(土):○
2007/10/27(土):○トリーダー
2007/11/03(土):○
2007/11/10(土):×エンプティによるシュトミス
2007/11/15(木):○

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

13:17:08 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アルザビウーツ鉱 | ホーム | 負け戦>>
コメント

あれ、歌だったんだね・・・。
「石やーきいもー」系だと思って合の手入れちゃったよ(・ε・)

にしても、Sagheeraのセリフがいいよね。
「さすが、冒険者。 お目が高いね。はい、こちらが品物。 一見平凡に見えるかもだけど、上物よ。 」
さすがはるさん。
by: うさ * 2007/11/17 17:54 * URL [ 編集] | page top↑


すーぱーにんじゃー♪
合いの手をいれてくれる素敵なLSメンに乾杯。

・・・南無。
by: ちゃいむ * 2007/11/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑


>>うさおさn
もうねーあのPCに古代挿れたいよ・・・

>>茶
嘘でもいいから交換して欲しいです。。。すごく
by: 晴 * 2007/11/18 01:32 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/49-b41bc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
