
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

アルザビウーツ鉱

が、12個揃った!


アルザビウーツ鉱



それだけ!!!


あ・・・メリポも久々にいった。
接待メリポ?前の戦と暗が74⇒75
rep

タゲ占有率が60%で20万/hはそれなりに安定。
でも、鬼哭で20万/hかよ・・・って言われると、まぁ、はい、すみませn・・・。
久々のメリポなので納刀も度々見られ、反省点も多い。
翡翠廟前は迅800なかなか行かない。狙えばいけるんだろうけど。

そして、ファンフェス色々発表あったようです。
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/2007/11/post_4114.html

忍は・・・どうなんだろうね。後は、ナイズルの仕様も色々変わるようで・・・今日はナイズル大混雑でした。ブラックアウトで2度叩き落され。

そういや、来週はナイズルやるのか?(・A・)
ま、いいや、今度考える。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:55:27 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピボット機能 | ホーム | ストレスピアス>>
コメント

戦と暗・・・勇者と毛のない人?

ナイズルっていったことないのよね。
新WSがナイズル武器がどうとか聞いたけど、
ヘキサやレトリより強いのWSが出るとなると行かないとダメですね。
まぁ、ヘキサ以上の技は出ないんだろうけど。
by: ちゃいむ * 2007/11/19 00:50 * URL [ 編集] | page top↑


>戦と暗・・・勇者と毛のない人?
そそ・・・w

ナイズルはこれからやる人が増えるとなると、入り口の対処してもらわないと毎回コレだとホント辛い・・・
GOAL決めてやってたんで、GOAL到達したらキリよく終われると思ったのに当分続きそうです。ハイ。。。orz
by: 晴 * 2007/11/19 17:53 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/50-5d43b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
