
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

アルタナ4連休

晴は、有給の構え!


アルタナ4連休の完成-y( ´Д`)。oO○
前回のアトルガンは1週間程派手に行ったんだけど、今回は1日のみ。そして、もうディスクが出回ってるようです。よく考えたら明日じゃない!!!また12時位から解禁なのかな。


そして発売日前日にして、大変な事に気づいた。



まぁ、アレだよ・・・


アルタナ予約してなかったwwww


ぇぇ、毎度のことです。反省は・・・してない。


前回はどこで買ったんだったっけなぁ・・・とか考えてたら、アソビットシティに雨でずぶ濡れになりながら買いに行ったのを思い出したわけです。そう、単車で夜中に出発して皇居辺りからパラパラ降り始めて到着した頃にはドシャ降りwwwもう二度と行くか!と思ったんだけど・・・


どうやら今年もお世話になります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


で、ググってみたらありました。今年もやるみたい。
http://www.akibaos.com/?p=2510


去年の感想としては、ヲタQの割合が半端なかった事。これにはちょっとビビった。秋葉だから特に・・・だろうか。なんか他の通行人にフィギュアとかの為に並んでるとか思われたらやだなーとか思ったけど、秋葉の午前0時なんか人通りほぼないわけで差ほど気にする必要もなく気づいたらすっかり馴染んでいた(ぇ、あの独特の口調で熱く語る人を背に「コイツぁ、ヌルいな!-y( ´Д`)。oO○」なんて思ってました、はい。


というわけで、決戦は今夜。
天気予報見た感じだと雨は降らないようだけど、最近めっきり風になってないんで凍死しそう。その前に単車のエンジンかかるだろうか・・・w

なんか発売日って事でほんとならみんなで集まってワイワイ買いに行きたかったなぁー。


あ、そうそう、最近・・・というか、バリ行って以来、マンゴーというフルーツに凝ってます。そう、1歩間違えればGMに連れて行かれそうなあのフルーツです。とりあえず見かけたらいつも買ってしまいます。

・・・で、リプトンのマンゴーティー突撃してみました。

リプトン マンゴーティー


ピーチとあんま味が変わんないんだけどwww
まぁ、それなりに美味しいです。このシリーズは色々とお世話になってます。紅茶って胃へのダメージが少ないんで飲みすぎた翌日とか結構いいですね。

オチはありません。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:14:16 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アソビットシティ | ホーム | ピボット機能>>
コメント

そっか、秋葉12時発売だったんだー。
近いからこっちにしとけば良かった、コンビニ予約しちゃったよーん(´д`)

にしても、モグのセリフが秀逸すぐるwww
by: うさ * 2007/11/21 18:35 * URL [ 編集] | page top↑


アソビットやるなぁ(;`∀´)
全然知らなかった!うちも買いに逝きたい・・・
でも近くの7で予約しちゃってたのでした。。orz
by: ナナコ * 2007/11/21 21:42 * URL [ 編集] | page top↑


あえて紅茶にレスしてみるw

Liptonの紅茶はいいよねー。
いろいろ種類あるし。
やっぱり桃が好き。
サワーも桃が好き。
ピンクグレープも好き。
確かあったような・・・あいまいな記憶。

それでは闘志を燃やして凍死しないように。
by: ちゃいむ * 2007/11/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/52-72cdcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
