
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

踊33

傭兵隊長ククリ+2を早く装備したいので、空後に眠い目こすって踊ってきました。

踊ってる最中に色々と妄想。やっぱ新ジョブは、色々模索してスタイル確立させている時が一番楽しい。時間経つと色々情報出てきてしまい、他人が決めた暗黙のスタイル通り動く羽目になるので。。。

▼ステップの命中率
命中が関係してると言われてて私もそんな気がしてます。クイックステップ5段階で大体回避-25程度らしい。低レベルでは神扱い。AFやメリポで効果あがると高レベル帯でも使えていいなぁと思いますたい。ステップは他の人が撃っても段階あがるんで踊り子複数のPTなんかもアリっちゃアリです。って事はボックスステップも防御-25なのかな・・・んなわけはないはずない!-25だったらイマイチだな・・・ここ未検証。一つ言える事は、短剣メリポが必要そうな気配を感じてきた辺り。後は命中装備。

▼メリポでの立ち回り
クイックステップ撃ちながらヘイストサンバ
R.フラリッシュやB.フラリッシュを撃ちつつ前衛支援
後衛薄めでもケアルワルツで無問題
挑発持ちいない場合は気持ちA.フラリッシュ

▼NMでの立ち回り
スタッターステップLv5をキープして弱体精霊のレジ率低下支援
サンバはドレイン,アスピル,ヘイストと盾によって使い分け
W.フラリッシュで連携状態、V.フラリッシュで盾補助(レジ率次第)、攻撃通りそうなときはB.フラリッシュ
ケアルワルツ、ヒーリングワルツで即時回復、範囲時はディバインワルツ。多少タゲ取っても無問題。


・・・といった感じで立ち回りを軽く妄想。青の時よりやる事少ないから楽。とりあえずは・・・



ダンサーズロール(リゲイン)の実装を希望するッ!

11:34:28 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レヴェントン vs トーネード | ホーム | 踊り子ファンタジー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/55-2117fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
