
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

カンパニエ三昧

カンパニエが熱い!!!

でも・・・どこがいいのか全く分かってないw
・・・と、矛盾しつつもやってしまいます。実装当初は、敵が来るまで30分とか平気でかかってたのになんか先日のメンテでテコ入れされたようで随分と気軽にやれるコンテンツに生まれ変わってたヽ(゚∀゚)ノ

基本は、3人以上でレイズ持ち連れて行くのがよさそうで、ソロの時は、忍/踊が便利でした。やはり、死ぬとレイズもらえる保障もないわけで、毎回リレ使うのも財布が破綻しそうで難しい。。。なんでレイズ持ちがいると思い切ってタゲ取りにいけます。忍/踊じゃ火力なさすぎるけどwってわけで、戦地で私を見かけたら是非ご一緒させてください!!!

ただし・・・私が万が一沈むとタゲが後衛様に\(^o^)/

というか敵が基本的に強いです。特にどれも攻撃力が高い。亀なんか防御力が高すぎる!蝉が前提な気がする・・・。


そして、土曜日は恒例のENMヴァズ9回目。ドロップは↓
ヴァズENMソロ9回目


今回はシュトがまともに入ったこともあり、WS2発でほぼ削り終わってハイポも3,4個で済んだ・・・アニマも1個しか使わず。
カンパニエ中に見つけた学者。
「○○ですぅ~」とか口調が面白い。誰がこんな設定にしたんだろう・・・w
学者



衰弱中にオークボス
【オーク】【ボス】



ヤグボス。もうちょっとで倒せる!と思って突っ込んでみたら・・・
【ヤグ】【ボス】



エライ目にwww6316ダメってなんだよwww
6316ダメw



時には↓こんなに経験値もらえたり!@30分位
1245



そういや、カルゴナルゴ城砦[S]のカンパニエついでに過去ウィンダスクエの禍つ闇、襲来のNMやってきた。皮は落とさず・・・。
War Lynx

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:00 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<忍/踊 | ホーム | レヴェントン vs トーネード>>
コメント

見かけたらPT誘って下さい。
レイズまたはヒムヌス必携で行ってますので(*'-')
by: Kiala * 2007/12/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑


ウソン・・・マジで!さそうyp!
そういや今日はお疲れ様でした結局こんな時間まで・・・ようやく戦績が1万に。。。やれやれ
by: 晴 * 2007/12/05 01:28 * URL [ 編集] | page top↑


アルタナいれたけど、実はまだ過去いってなかったり。
レイズ3、レイズ3はいりませんか!

でも体調悪化でログインすらしてなかったり。
by: ちゃいむ * 2007/12/06 17:09 * URL [ 編集] | page top↑


最近見ないと思ったら体調不良だったんだ!
無理しないでゆっくりロストオデッセイでもしてるんだよ('Д')y-~~
by: 晴 * 2007/12/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/57-868993ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
