
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

8800GT

今週末辺りくんのかなぁと予想してるgigabyte 8800GT(GV-NX88T512HP)のレビュー
http://www.hardwarezone.com/articles/view.php?id=2435&cid=3&pg=1

OCモデルなのに定格モデルより性能が悪いような(つд⊂)ゴシゴシ
価格は約33800円とのことで数字とCPだけみれば買いってわけで、待望のZALMANファンモデルという事もあって密かに狙ってます。

先週ようやくGALAXYからも出てくれたのはいいけど、Palitことケロロ製の8800GTに征服されてかあまりパッとしませんでした。これってHDMI端子から映像と音声も出力できるらしいんだけど音声ってどうやって処理してるんだろ...
http://ascii.jp/elem/000/000/091/91622/

・・・というわけで、以下の3つに絞りました。

・GALAXY(GF P88GT/512D3/CM)
・GIGABYTE(GV-NX88T512HP)
・安いVGA+ACCELERO S1


さーてどうしよう-y( ´Д`)。oO○
10:53:07 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FFXI 推奨ドライバ | ホーム | 忍/踊>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/59-e29716c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
