
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

今年もお世話になりました

もうすぐ2007年も終わりです。
今年もお世話になりました。


朝練で、踊52⇒54なったので、最後に気持ちよく〆でもと、詩人様のpopを監視していたら見事にPOPしたので、速攻tellって今年最後のLv上げ行ってきた。

他希望ありの人に嫌な予感を感じた為、あえて希望ナシの人ばかり誘ってみたら、参加OKの返事が来たのでラッキーだったのかもしんない。。。最近は、人が少なくサーチしても踊ばっかなので、正直いいパーティ組めるか自信ないんであんま自分からかき集めません。

・・・で、誘われ待ち用にと買ったFF4(DS)は、買った直後から何故かほとんど活用できてないんだけどwww
狩場:バフラウ段丘(I-8)
食事:ブリーム
編成:ナ暗モ踊詩赤
歌:メヌマド
備考:踊54⇒56
rep:2007/12/31(13:00-)

なんというか・・・やはり踊は弱い。どうも弱い。
まぁ削るジョブじゃないししょうがないか。。。専心なしで9353.4ってコリはやはり美味しいね。


repって気づいた・・・踊のrepって採っても実は見るところがあんまない事に。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:39:41 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メモリって4GBも必要? | ホーム | 佐助の刀>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/63-2e12532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
