
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

C○・○P お詫びとお知らせ

というはがきが速達で届いた。


CO・OPはなんかそれなりに使ってるんだけど、どーもこの時期の餃子を買ってた気がする。取り扱い期間が9/19~9/25らしいので大丈夫だとは思うけど。

元から餃子は大好きだけど、冷凍餃子は大嫌いなので、不味いから買うなって言ってるんで多分食ってないんじゃないかと信じたい。

まぁ、発覚してないってだけで実際は農薬モノなんかいくらでも口にしてるんだろうけどwww

それはそうと餃子に関してはオススメがあります。
http://www.gyo-za.co.jp/

餃子の丸岡


餃子の丸岡っていうんだけど、ここの餃子はかなり美味い。
元は宮崎にあった店舗だったんだけど、口コミだけで急成長を遂げた店で、現在もゴキブリ並の繁殖率で店舗が増えて行ってる感じ。

宮崎なんで遠いんだけど九州に行った際には是非お立ち寄りください。

…というのは非現実的なので、通販利用すると良いです。1回50個とかなんで、2人で食うには結構勇気が必要。冷凍してもいいんだけど、せっかくなんで東京の奴にも食わしてあげたいと思い、毎回倍頼んどいて友達呼んで餃子パーティなんかもしたんだけどこれまた結構盛り上がりますwまぁ、私はほとんど餃子焼くだけの係だけどwww

んで、餃子のたれ(85g入 価格74円)なんかは餃子以外にもあまったら肉まんとかにも使えるんでcool!

東京ってさ、肉まん買ってもタレついてこないじゃん?wwwなんでなのあれ?w福岡じゃフツーにたれが付いてくるんで、肉まんだけじゃかなり物足りないんです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138508
12:31:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リアルキアイダー | ホーム | $199ノート EeePC>>
コメント

餃子騒がれてますねぇ。
餃子って当たりハズレがおおきくない?
だからあまり食べたいと思わないなぁ。
おいしい餃子たべたときの嬉しさは格別だけどね!

肉まんにタレってはじめてきいた。
レモンみたいなの?薄口しょうゆとかソースみたいなの?
by: ちゃいむ * 2008/02/03 18:00 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/67-7ef5bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
