
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ポールグリップ

新しく追加された両手武器用のグリップを求めてちょっと暇そうな人たちを捕らえてBC突っ込んできました。編成は、忍青青赤赤黒。テキトーに!って言ったらこのような素敵編成に。

2007082902.jpg


ソードストラップ  Lv55 両手武器攻撃間隔-3%
ポールグリップ   Lv60 ダブルアタック+2%
クレイモアグリップ Lv65 クリティカルヒット+3%


個人的には、ポール>クレイモア>ソードなんだけどももはやポールしか目にないわけで・・・。絶対取るぞと意気込んで臨んだ軍隊蠍の行軍。


ソードストラップの初お目見え。
2007082903.jpg




結果から述べると、6戦やってソードグリップ4/6。
ポール0/6!


私のdropは・・・
紙drop



こんな感じ(ノД`)

一応、他blogではdropしてたみたいだけど、ホントにここでポール出るんだろうか・・・。私的にはあれが一番いいグリップなんだよなぁ・・・ポール情報求む・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裏パッチ | ホーム | 両手斧>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/7-14e0cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
