
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

銀海1234

初の野良サルベに参加してみた。
しかも久々の銀海。もう半分忘れていたのは内緒です。

6人構成の忍忍シ詩赤白。
1西⇒2南東殲滅⇒3東殲滅⇒4亀

4層亀


6人で行けるもんなんだねぇ・・・ちょっとビックリ。
皆さん上手かったんで足引っ張らないようにと真面目でした。
ジョブ突き詰めれば6人で1234ボスっていけそうな気がしないでもない。
・・・けど、役に立ちそうなジョブが見当たりません(´д`)
白さん、いいサイレナくれてたのにやまびこ使いまくってすみませn!

そして私はいつ日数腹当に会えるんだろう。。。煩悩を捨てねば。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:24:14 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<AXE WAKE-UP SERVICE | ホーム | evergreen>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/72-5f261e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
