
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

AXE WAKE-UP SERVICE

http://www.0120-084-544.com/
チキンな私には電話番号入力するだなんて危険すぎて使えない・・・。


しまった!手が滑っtt・・・!!!

予約完了
勿論、会社携帯で(-д-)

1分台


セットした時間は1分の子がタイプだったから、7:51。

しかし、受け付けてくれる子はランダムなようで好みの子に当たるには根気が必要そうだ。
さて・・・電源切って寝るか( ´_ゝ`)

だって、音声なんだろうけどさ、朝一で知らない女からかかってきたら恐怖ぢゃん!!!

でも、いいや。。。切らずに寝てみよ・・・。

http://southern-all-stars.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/axe_wakeup_serv.html


個人的にはこの苗場プリンスホテルとホワイトパレスの出張目覚ましサービスって方に【興味があります。】これ体験した人ってどうだったんだろね。

ちなみに明日引越し。ナニヤッテンだろ・・・私は。

で、これが電話とWEBの融合とかなんとかで最近流行り出した技術を応用したモンだったりする。FMS(Flash Media Server)とかあんま立ててるとこ見たことないんだけど、凄い絡め方だなぁとちょっと関心。これはまだ他にも色んな事に使えそうです。
http://www.adobe.com/jp/newsletters/edge/august2007/articles/article2/index.html
00:34:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルイガノ MV1 | ホーム | 銀海1234>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/73-160879eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
