
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

パンダグラフ

続く続く物欲ファンタジー。
今度はキーボード。

パンダグラフのキーボードに目覚めて5年。
FILCO FKB-113-JU⇒サンワサプライ SKB-SL05UHWと変えてきた。

実はFKB-113-JUが個人的には名機だったけど今は廃盤になっていて手に入らないらしい。というわけで、できるだけこれに近いものを探したい。サンワのそれはFKB-113-JUと似てるけど実際のキータッチに若干不満があって、前々から変えたいなぁとか思ってた。ちょっと前にとあることでハッスルして手刀を振り下ろした所、偶然そこにキーボードがあった為、足は折れ、若干V字になるわで、それでも他に気に入るのがなかったのでペンディングにしてたんだけど、さすがにいい加減変えたくなって来たわけです。
IT戦士にとってキーボードって武器みたいなモンなんだから!

候補は、ENERMAX AURORA Premium KB007U-Bってやつと、FKB-113-JUと同じ会社、FILCOのExcellio FKB109BXJB。

ファイッ!!!


ENERMAX AURORA Premium KB007U-B
KB007U-B

アルミ製って辺りが角でコツくと一撃で仕留めれそう。見た目もなんかcool。D値高めのKB007U-B。


FILCO Excellio FKB109BXJB
FKB109BXJB

(個人的に)信頼度の高いFILCO製。若干回避が高め。



実物触ってみたいけど、マニアックぽくてどこも置いてないだろなぁ・・・。
19:22:24 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8800GTとMidmap6 | ホーム | Artisan&Artistのストラップ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/76-149d4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
