
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

スカディジャンボー

昼間時間が空いたのでログインしてshoutを聞いて即寄生。まさか手に入るわけないよなぁと思ってたら・・・


フレイヤレデルセン



よ、よし・・・


実は、サルベージは週3とか4行ってたけど、あまりにもロットが弱すぎてこれが初装備だったり。例の預けNPCには、薄金を預けてたので一度回収して、ニョルド、フレイ、フレイヤをトレードして黄金貨10枚とマーリドのなめし革1Dをトレード。NPCの前で落ちといてリアル用事。

リアール0時過ぎにPOPしたら完成!


スカディジャンボー



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャンボージャンボー
 ⊂彡


なんか俊ちゃんの「ジャングルJungle」を思い浮かべてしまウわ。。。


ちなみに肝心の薄金鎧冑は2006年12月からやり続けて↓今こんな感じ。

頭:××○
胴:×○×
手:×○○
脚:○○○
足:×××
 (35/25/15)

亀とか20連敗以上中。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:36:35 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モグボナンザ | ホーム | アスカル手>>
コメント

スカ、おめでとぉ!!

本当に、薄、ドロップ渋いね。
ぽふは、ライバル少なめで集めやすいと言われている「マクド」希望だけど、あっちこっちの部位がリーチなのに、いまだズボンしか完成してないです;;
フレが参加のサルで「マクドでたけど流れた」とかいう悲しい話はよく聞きますが・・・;;
by: ぽふ * 2008/05/06 08:06 * URL [ 編集] | page top↑


あり!ナイズル位でしかシで行けるものなくて使いどころがわかりませn。

野良が熱いよ!オススメ!調べてる人しかいないぽいので成功率が比較的高い事が一番。しかも多くても2で〆なので入手確立高。
by: 晴 * 2008/05/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/79-c32530be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
