
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

モグボナンザ

モグボナンザの罠にかかって・・・


コンテンツID購入



スクエニ「お買い上げありがとうございます(^ω^)」


夏のボーナスかね?アレ、年俸制じゃなかったかココ。
なんか策略に乗ってる気がして悔しいから・・・


がんばるよ。



「がんばるよ。」って返信してみた。



そしたら・・・



返信の返信



自動返信であしらわれたんだぜ・・・。



・・・というわけで、必死に倉庫をLv5まであげまくるあげまくる。1垢で10キャラやると50レベル。2垢で100レベル上げないとなんだ・・・



レベルage

もちろんガルモ。バストゥーク産。ようやく5キャラをあげきったとこ。


1垢(16キャラ)*2=32キャラ*10枚⇒320枚

320枚って事は2桁3個は確実にイケルので、4等のベヒーモスの毛皮を3枚ゲットで240万は手に入ることに・・・。あ、でもリアルマネーは無駄に飛んじゃうね。まぁ・・・マイペースでがんばって上げていこう・・・。目標200枚でいいや。。。最終的に100枚になってそうな気がしてきた。。。



そういや、休み期間恒例のファブに何回か行ってきた。やっぱ重いね。あそこ・・・。金曜の渋谷ばり。あまりに暇だったんで色々見てたらここは殺伐としてるが景色は素晴らしい。随分作りこんであるなぁと感心。

上を見ると↓こんな景色
ねぐら


30分おきに掃除とか家の事をしてたのでGWが大掃除になってしまった・・・。肝心の釣りは、硬直が酷くて挑発なんかで釣るより他の手段で釣ったほうがいい気がしてきた・・・。挑発で即釣りできたのは結局最初の日だけだった。

夜はshoutしてたサルに参加。ゼオルム56NMコースだったんだけど、薄手希望で結局出ず。
マ胴35

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

01:31:10 | FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FF11と8800GTの相性 | ホーム | スカディジャンボー>>
コメント

ぽふの、マクドの胴だ!!!
(;一_一)

野良、いってみるかなぁ・・・・。
ドキドキするなぁ・・・・・・・。
by: ぽふ * 2008/05/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑


新しい友達もできるかもよ!・・・ってのを期待して野良参加してる私だヽ(゚∀゚)ノ野良は好きです。欲しい人が集まってるせいか結構レベル高い気がするので。

で、面白い事言おうとするとまた下ネタになって滑る(;;^ω^)
by: 晴 * 2008/05/09 10:43 * URL [ 編集] | page top↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/80-14f87ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
