
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

FF11と8800GTの相性

先日買ったGeForce 8800GTだけど、やっぱ糞重い!!!

X1950proと比較してFFベンチの値は8800⇒10700と飛躍的にupしてるものの動作は差ほど変わらず、設定で画質の品質を高めようにもそもそも描画処理がおっついてない部分があって踏み込めない。。。とはいってもフツーのPCよりは遥かに軽い部類なんだろうけど。
X1950proの時は裏もサクサクだったのに8800GTではやはり重い。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

元々Geforce8系やVistaはDirectX8.1世代のFFとは相性が悪いと聞いてたけど、
「そんなん2年前のグラボに負けるわけなくね?Ψ(`∀´)Ψ」とか思ってたわけで、いや、多分負けてはないんだけど、これほとんど変わんないじゃんwwwって状態。
ちなみにCPUはE6750@3.6GHz。

Radeon,GeForce両方使ってきた者としては、HD3870のがFFにはいい気がする。
HD3870が果たしてどれだけDirectX8.1系の処理に強いか不明だけどね。勘だよ、勘!
でも、8800GTのCPとかモノのよさは気に入ってるのでOCと設定でなんとか駆使してみたい所だけど正直ガッカリなので、次この事に触れる時はHD3870になってるかもw
(´Д`)ハァ…マジげふぉなんかしなきゃよかった。。。凄く安定してて気に入ってるグラボなだけに残念。
これからGeForce8000系以降を検討しててFFしてる人は要注意。私は、FFやってる間は二度とげふぉには手を出すまい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

17:20:27 | PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ENMヴァズケイゾクナウ | ホーム | モグボナンザ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://onioncafe.blog110.fc2.com/tb.php/81-1326b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
